徒然ジャニ

Sexy ZoneとTravisJapanを応援するブログ

入試を受けたご報告

1月18日に第一志望に試験を受けに行ってきました!

それで1月26日に結果が出ました!

ななななななんと!
























「合格」









しましたァ!!!!!!!
受験生卒業です!うれぴぃ♡

ご報告が遅くなりました💦

実は当方推薦入試で受けさせていただきまして。
自称進学校なので学力検査もあったんですよね。
理数科行こうとしてたのに数学6点(20点満点)とったんですけどミラクルにミラクルを重ねて向こうの判断で内定をいただきました(><)

自己採点した時もう落ちたな、、、と思って発表までの一週間クソほど死んだ顔して過ごしてたんですけども。

私だけ結果通知が遅くて(入試は一番早かった)
ドッキドキしながら通知期限の日を待ってました。

発表当日は校長室に呼び出されるってことで放課後発表するよって言われたので友人に
「お願いします待っててください待っててくれないと私一人で感情の整理ができない」
って頼み込んでたんですよ。

キ-ンコ-ンカ-ンコ-ンって昼休みのチャイムがなったら担任に
「はいバックバック校長室にGO」
って言われて一人で連れていかれました。
そこで結果を聞いた次第なんですけども
信じられなさすぎて話聞いてなかったら怒られました。

体育館でみんなが遊んでるっていうことで
校長室出た後教室に戻ったら男子1人しか居なくて号泣してるところ見られました恥ずかしい。
一番最初に報告したのは保育所から同じ親友ちゃんです。
体育館に向かったところ女子みんな集まってて
「受かったーーーーー!!!」
って叫んだから
「ウワアアアアアアアアアッ!」
って体育館揺れたよねびっくらけ。

そこからまた泣きやめなくなってみんなにハグしました。
そういえば母に報告してなくね?
って友人の一声によりまた母に電話をかけて、、、
って感じで一番忙しい中身の濃ゆい昼休みでしたね。


家から離れた高校に通うことになりました。
寮がないので一人暮らし決定してます。
春から一人暮らしで全部自分でやらなきゃいけないのでこのブログの更新頻度ももっと下がるとは思いますが、1人なので沢山ヲタクしたいと思います。

合格したら一気に気が抜けちゃって全く勉強が身に入りません。
四月からも頑張ります。🌸