徒然ジャニ

Sexy ZoneとTravisJapanを応援するブログ

また君に愛を届けられるまで

久しぶりに投稿しますね!

ぽんちでございます!

 

今回は私の件について、少しお話をさせていただきます。

 

 

私は今受験生です。←まじ信じらんない。

夏休みの間は毎日往復2時間の道のりを通い続け、8時間近く勉強した。えらい。

 

毎月、塾で行なわれる模試では、

A判定は出るもののギリギリ。

理数系を志望してるくせに数学が取れない。(大問題)

 

最近、M ! L Kという真っ白なふわふわの沼に足を突っ込んでみたんです。抜けません。

 

ヲタをすることがいちばんの生きがいの私にとって、これは苦渋の決断なのですが、

 

 

志望校に合格するために、ヲタクを少しだけ、休憩しようと思います。

三月になればまた戻ってくるけれど

今のままヲタクと勉強の割合が8:2じゃ、合格どころか、点数すら取れる気がしないんです。

絶対に合格して、あこがれの校舎に通いたい。自分で選ぶ世界を楽しみたい。

きっとこれが最良の選択だったと、あと数ヵ月後に思えるように、沢山たくさん勉強して、なんなら首席で合格してやるくらいの勢いでやって行きます。

この記事を見てくれた皆さんは、あの重いヲタ受験頑張って~ってくらいに思っててください←

ヲタ卒は当分できそうにないけれど、

毎日沢山好きが溢れてるけれど、

前に進むために、大事なものは何か。

それだけ。

みんな愛してるよ!

頑張って推薦枠で行けるようにはしてみるけれど!

この、愛を綴るブログも、少しお休みです。

三月なんてあっという間にやって来る。