徒然ジャニ

Sexy ZoneとTravisJapanを応援するブログ

愛は重めで

トラジャ単独、ラブトラ公演お疲れ様でした!

 

少クラで夢のハリウッドやったらしいな?!

楽しみだよヒャッハァ

 

私は前を向けているんでしょうか。

六人のトラジャを応援することができるようになるんでしょうか。

Love-tuneを真っ直ぐな気持ちで応援することができるようになるんでしょうか。

 

きっと、Travis Japanの始まりはよくわからないものだったと思うんだ。

それがいつしか大事な仲間に変わっていったんだよね。きっと。

顕嵐ちゃんの事になると弟組がよく喋る。

ラブトラで一緒になると顕嵐ちゃんも加わって楽しそうに喋ってる。

ヒロキのことだって名前は出せはしないけれどきっと、みんな大好きで今でも連絡を取り合っていると思う。

 

きっと心の中では

どこへも行かないで

みんなで一緒に踊りたい

と思ってたはずなんだ。私の見ているトラジャは。

仲間の背中を押してあげることが出来る子達なんだ。夢を追いかけさせてくれるんだ。

そんなトラジャが大好きなんだよ。(号泣)

 

ありがとう美勇人くん。掛け持ちの中でも反抗期こそあったものの腐らずに一生懸命頑張ってくれて。

 

顕嵐ちゃん。私の大事な自担。抜けてからのトラジャはどこか物足りなく感じていました。私の自担だもの決して判断は間違ってないよね。けれど、私の中ではあなたはトラジャ家の一員なんだよ。きっとお嫁さんか養子に貰われたんだね。幸せになるんだよ← 

 

拡輝くん。Travis Japanのお父さん。自由で風に吹かれればどこかへ消えてしまいそうな。辞めジュは抜けてからこそ輝けると言いますが。全くもってその通りだと思う。舞台俳優としての道を行く拡輝くんはとてもかっこいい。