徒然ジャニ

Sexy ZoneとTravisJapanを応援するブログ

勝手に考察

 

 

最近重い話しかしてないから私が勝手にJrカレンダーカードのトラジャメンの言われて嬉しい一言とHappyMessageを考察してみようと思うよ!

 

 

『考察』

物事を明らかにするために十分に考えをめぐらすこと。

らしいです。

 

え、これあってんの?(私の心の声)

まぁそんなことは気にせず!

(考察以外に当てはまる言葉が見つからない)

やっていこうよ!

 


f:id:kjarfm_0407:20170811230043j:image

阿部顕嵐さん!

体重軽すぎじゃない?

 

言われて嬉しいのは「カッコいいね」

逆にあなたをかっこいいって言わない人はいるのかしら?圧倒的顔面偏差値。

 

HappyMessage

「1年中一緒にいれるね」

字が可愛いぞ!おいおいおい!可愛いぞ!

いれます!一緒にいます!

愛情表現がちょっと淡白な顕嵐ちゃんらしいメッセージでした!

 


f:id:kjarfm_0407:20170811230418j:image

川島如恵留様です

「おはよ♪」嬉しいの?

あ、「おはようございます今日ものえるです」だもんね?!

挨拶大事だよね?!

 O型なんだ、、、!!!!!!!O型、、、私A型だよ!

(どうでもいい)

 

HappyMessageは「一緒に夢と笑顔の溢れる世界にしていこ♪」です。

字が可愛い!大人!ひらがなが小さいの推せる!

音符好きだね?!

その音符は八分音符だよ!←どうでもいい

如恵留くんと結婚したらきっと幸せだと思うよ。

 


f:id:kjarfm_0407:20170811230812j:image

はいみんなの天使七五三掛龍也くん!

私はあなたをお姫様抱っこしたいです。軽いもん。

「大好き大好き♡」か、、、

いくらでも言ってあげるよ?!ていうか言わないと気が済まないよ?!笑顔が可愛いよ!

私、しめちゃんのこと愛しいだよ!

 

「オレのことこれからも可愛がってくだぱい!!」

オレって言うのに中身があざとい!お姉様向けなのかな?!

ぱいってなに?!おっ◯ぱい?!(やめろ)

可愛がるよ?!ねえ?!養わせて?

うみと二人養いたい!

 


f:id:kjarfm_0407:20170811231139j:image

森田美勇人くん!うふっ♡ 

軽くねえ?ほそすぎでない?ね?

身長高いな

「おっしゃれ~♪」ですか。あなたがオシャレじゃないと誰がオシャレなの?!

髪型似合ってるよ!

 

「どうもっ!森田です!今年はですね~・・・ん~・・・おしゃれ系笑顔素敵系男子でがんば」

がんばで切れているのはどうして?!わざと?!世の中の男Jr担の方向けなの?!え?!

もしくは急ぎすぎた?それはそれでいいよ?!

ナントカ系が多いよ、、、

今のままで十分

お洒落で笑顔が素敵だよ~!!!!!!!

 


f:id:kjarfm_0407:20170811231832j:image

お誕生日おめでとうでした!しーくん!

黒髪がいいよぅぅぅぅ!!!!!!!

真面目そうな顔して(偏見)ネックレスつけてるの推せるよ…!!!!!!!

ダブルピース可愛いなぁ♡

「可愛い、カッコいい、好き」だそうです!

いくらでも言ってあげるよ~٩(๑´ω`๑)۶

 

「俺が笑顔にするし元気にするし幸せにするよ♡」

字が可愛いぞ!おいおいおい!

そんなに沢山幸せをもらっていいの?!

いいんです!アイドル(彼氏)だから!

 



f:id:kjarfm_0407:20170812114643j:image
みんなのヒモ中村海人!!!!!!!

椅子に持たれながらのそのポーズ、、、

かわいい!そのお手手がきゅるるんだよ♡

PON可愛い孫み溢れる~♡

「え、最近やせたね(笑)!」

ぷにぷにでもいいんだよ~♡(可愛い子はどこまでも甘やかす奴なんです。)

 

「うみんちゅだよ~~元気ないんじゃない?一緒にごはんいこうよ!!」

自分でうみんちゅって言うの可愛い♡

そのご飯代を持つのは私かな♡ 

「あ、財布忘れた~!」

「え~、しょうがない~うみ食べ過ぎ!」

っていう会話が聞こえる(どこまでも痛い)

 


f:id:kjarfm_0407:20170813193924j:image

ちゃかちゃーーーー!

小さい!かわいい!

身長が近いので親近感、、、♡

「好き(それだけでいい)」好きじゃないよ!愛してるだよ!私ちゃかちゃんのこと愛しいだよ!

 

「カレンダー買ってくれてThank you for

your love   一年中あなたとStay with me!」

英語頑張ったね~よしよしいい子や!

一年中あなたとStay with meっていう語感が楽しくて好きだよちゃかちゃん!

 


f:id:kjarfm_0407:20170813194445j:image

年上に見えるけど笑顔は最年少ぽくて好き♡

「美勇人くんより私服カッコいいね♡」  

あのMyuto Moritaにライバル意識持ってるらし。私は美勇人君に1票だよあしゃひ。

 

「どーもかじやまあさひです。今、このコメント見ている人へ愛してる」

名前が平仮名なのは狙ってるのかな?字体がかわいいぞ~!

愛してる頂きました~!

ファンは担当に似るっていうからね!

私の愛の重さも朝日くんから移ったってことでいいですか。

 

 

なんかしーくんとうみちゃんの書く間に課題こなしてたら二日くらいかかった~。

こんなものでいいかのぅ~。
f:id:kjarfm_0407:20170813195135j:image

朝日くん明日のPON頑張れ~!