徒然ジャニ

Sexy ZoneとTravisJapanを応援するブログ

きっといつかまた

 

 

 

私はTravisJapanが大好きです。

ここ1ヶ月ほどその事について考えてきました。

 

顕嵐君がいなくなってしまったTravis Japan

拡輝君がいなくなってしまったTravis Japan

そして

美勇人君がいなくなってしまうかもしれないTravis Japan

 

今存在しているTravis Japanは本当にTravis Japanなのだろうか。

私の中では9人でいるあのメンバーがTravis Japanだと、ずっと思ってきたんだ。

 

過去に縛られ続けているのは私の方で、

メンバーが前を向いている。

いくら過去を振り返ったところで

去っていった人たちのことを止めることは出来ない。

彼らには彼らの未来があるんだから。

 

そういう気持ちが出てきたのが事実。

その気持ちがあっても、実際は

過去にこだわり続けている。

 

Travis Japanが好きだ。

大好きだ。まだファンになって1年しか経っていない。

彼らが乗り越えてきた年数からしたら少しの時間なんだ。

彼らを好きな気持ちには年数なんて関係ないと思う。

頑張って欲しい。頑張って。一緒に乗り越えよう。そんな、ありきたりな言葉しか出てこないけれど、これが私の精一杯。

今、それぞれが思っていることはどんな事なんだろう?

 

いつまでもTravis Japanの9人を応援し続けます。

形が変わっても

Travis Japanが無くなったとしても

メンバーそれぞれが自分の夢を

それぞれ追い続けることを決めても

それを応援してあげたい。

 

応援してあげられるくらい、

私も笑顔でいたい。