徒然ジャニ

Sexy ZoneとTravisJapanを応援するブログ

ごめんなさい

お気づきの方もいますよね

 

全く更新してませんでした事を深くお詫び申し上げまする。

 

いやだって理由はあるんすよ?

 

  • テストの点数がいつもより10点近く下がった
  • 数検や英検漢検等の各種検定勉強があった
  • ネタが思い付かなかった

 

とかいいわけがましいことを言うと切りがないというか。

 

テストの点数いつも92点より上とるのが当たり前なのに今回70点台だったんで親にめっちゃ言われました。受験生です頑張ります。

 

各種検定勉強ですか、やりました。やる分にはやったんです。落ちました。

 

ネタが思い付かなかった。誰かを語るのもいいかなと思ったけど、短期間の冷め気が来てたような気がします書く気がしませんでした。

 

あとひとつ言わせてもらうと、一回アプリが全消えしたお陰で色々ログインし直すのに時間がかかったんです。

 

ええ、今回は言い訳しかしてません。

夏休みはいればたくさんネタを投稿するのでその時はまた見てくださいね

 

では、あでゅー( ´・ω・)シ