徒然ジャニ

Sexy ZoneとTravisJapanを応援するブログ

涙腺がめっぽう弱い件

何を見るにしてもティッシュもしくはタオルが必要な今日このごろ。 

 

 

9人のshelterを見て泣いた

ヒロキがいた時代を思い出して泣いた 

かじが前髪降りてて泣いた。

顕嵐がニコニコトラジャで踊って泣いた。

九人でいた事に泣いた。

Sexy Zoneが成長しまくっててないた

風磨くんの髪色変わりすぎて泣いた。

 

 

みたいなね!あはっ!

 

 

自分結構いろんなことで泣いてるというか、、、

 

最近本当のえる君養いたい、、、

いやのえるくんはリッチだから養われる側だと思うんだけどそれでも、、

私は彼が幸せに生きるためのATMになる。

 

今日は疲れちったから終わろ(笑)

また明日妄想してみようかしら