徒然ジャニ

Sexy ZoneとTravisJapanを応援するブログ

川島如恵留くん!!!!好き!!!!

トラジャの貴公子川島如恵留くん。。。

私は最近彼に浮気がちです。

 

のえるくん、、、何故か最初から読めてしまった名前。誕生日はクリスマスじゃないことが面白い←

 

れりばんの時「思いのままに踊れ」っていうソロパートがミュージカルだった。軽率に見ちゃいけねえ。

 

 

のえさんのこえもすき。全てが好き、、、、禿げる

 

のえさんのぐみさんになりたい。

のえさんの妹になりたい。

のえさんの子供をうみたい。

のえさんと付き合いたい

 

(のえたんが愛しいだよ状態なので語彙力がマイナスです)

 

のえたんのクシャってした笑顔超可愛くないですか?

青学出身とかやばいでしょほんと。

バク宙とかすごい技術を持ってて感動だよね!!!!

 

「しーんぱーいないさぁーーー」をして欲しい。ほんと。

 

ただこの想いを伝えたいんだ!!!終わりだよ!!!

いっじょう!