徒然ジャニ

Sexy ZoneとTravisJapanを応援するブログ

梶山朝日くんについて

今回はそんなに重い話ではないと思うので、こいつアホだなくらいの気持ちで!

 

(愛は重いぞ)

 

皆さん既存の知識だとは思うんですけど、私の自担に梶山朝日くんがいます。

 

菊池風磨くん、阿部顕嵐くん、、、と名前を挙げて梶山朝日くんを言うと、

 

 

 

大体この三択

  1. 「顔の系統www」
  2. 「似てるもんね!」
  3. 「朝日くんって誰?」←大体非ヲタ

 

 

風磨くんはどちらかと言うと薄めの顔で

顕嵐君は目鼻立ちははっきりしてるけど私からすると薄めの顔

 

朝日くんはむっちゃ濃ゆい!!!!!

 

「顔がしつこい」と河合くんに言われちゃうレベル

朝日くんが食べ物なら確実に胃もたれするタイプ。

トラジャは大体日本人顔じゃないけどさ!濃ゆい!!!!!

 

梶山朝日くんに堕ちたのはとある少クラ。

 

トラジャの「他担もトラジャに落としてやろうか」というような魅力的なダンスに目を奪われた私は、毎日毎日飽きもせずトラジャの部分を見続けました。

その時に梶山朝日とテロップ(?)が出た子に気が付きます。

(それまではダンスがうまいな位で人は気にしてなかった)

なんだこいつ顔が濃ゆい。と気になったのでググってみたら

 

堕ちた。

 

お気づきの方もいらっしゃるとは思うんですけど、私沼に落ちやすい!

安易に手を出してはいけないとはわかってるけど!

 

その日から私の口癖は

梶山朝日と結婚したいから誰か出逢わせろ」です。

 

私は沖縄人だから、顔が濃ゆいんですけど、普通の『純うちなーんちゅ』よりもやばいレベ。

おでこに怪我をした時なんか

「インド人」なんてあだ名がつくレベル。

 

 

よく言われます。

「顔の系統似てるし将来本当に結婚したら顔が濃すぎる子が生まれちゃうね!」

なので私は言います

「眉毛が濃ゆいとかわいそうだね!」

 

梶山朝日くんってめっちゃ年上に見られがちなんですけど、笑った時のクシャッとした笑顔はいかにもトラジャ最年少の梶山朝日くんだからすんごい好き。

 

仲田くんの隣に立たせて

「どっちが沖縄の人に見えますか?」 って質問してもきっと梶山朝日くんが8割方票を集めるんじゃないかな、、、と思ってる。

 

友達に同じくらいの身長の子がいるからその子に抱きついて「朝日だいすきー!」したりもしてる。楽しい。

 

顔の系統の話しかしてない。

いやまた今度中身を語るよ、、、!

今回は顔が濃ゆい梶山が好きなんだって話ですよ

 

朝日くんが顕嵐くんと絡む時も好きだし、とりあえずトラジャがワチャワチャしてたら幸せな気分になれる。

 

いっじょう!