徒然ジャニ

Sexy ZoneとTravisJapanを応援するブログ

自担で部活

Twitterで聡マリを♀化してたら楽しくなってきちゃったから

 

Sexy ZoneとTravisJapanのメンバーで部活動を当てはめてみようと思う。

 

 

Sexy Zone

 

サッカー部でしょ。有無を言わさず。キーパーだかなんだかやってたよね?

「ボールも君の心も受け止める。」

なんちって。

 

悩む。けどバスケ経験者らしいからね。確かにバスケ部似合ってるよ。キャラ的にうちの学校のバスケ部とキャラが似てる。真面目で熱くてそれなのに頭おかしいところとか。

 

陸上部の絶対的エース。長短どっちもいけたらさらに良い。部長だよね。しってる。学園の王子様。ちゃっかりマネージャーと付き合う(しかも美人)

 

クラリネットやってるみたいだから吹奏楽部でもいいかな?と思ったんですけど、君にはバスケではっちゃけてほしいな。練習を一生懸命やるのに普段の生活は馬鹿丸出し。大会で負けて悔し涙を流す場面も何度も見るやつ。

 

バレー部のエース。あの高身長でめっちゃブロック飛んでほしい。スパイクもバンバン決めちゃってくれ。サーブはジャンプサーブで。もちろんカットもうまいときてる。やばいね。でもこういう人がミスしたら顧問めっちゃ怖いよねわかる。

 

 

という訳でセクゾやってみたわけですが、みなさんのイメージとあってるんでしょうか?

 

TravisJapan

(敢えて9人で妄想します)

 

  • 仲田拡輝くん

演劇部か野球部。沖縄出身であんな感じだと野球部しか出てこない。ほんとに。あんな感じなの沖縄の野球部。真面目に頑張ってる姿で女の子のファン沢山だけど野球が彼女ということで。

 

  • 川島如恵留くん

演劇部の部長だよ君は。「しーんぱーいないさぁー」してね。唐突にやってくれたらウケる。よろしくね?←

 

  • 七五三掛龍也くん

テニス部かなぁ?もしくは手芸部で女の子たちの仲良くしててくれ。てんしめ。テニス部だとすっこーしチャラい。けどうまい。

手芸部というか家庭部?なんだっけ家庭科系の部活。お菓子を食べたり縫い物したりしてて欲しい。それで女の子たちと仲良く

 

  • 森田美勇人くん

ダンス部。めちゃんこ身長がでかいからさ、大会でも入賞したりしまくる。ダンスする時はカッコイイのに、普段はポンコツだとなおよし。演劇部の川島くんと仲がいいね!いいね!

 

  • 吉澤閑也くん

サッカー部ですね。けんてぃーとライバルだといいな。しーくん年齢的に後輩だけど。

まあいいさ、二人でサッカー部楽しんでくれ←

 

  • 宮近海斗くん 

生徒会執行部。書記くらいだろうが、副会長でもいいよ?生徒会長でもいいな。あの、映画の帝一の國の森園億人くんみたいな感じで。とても策略家。

 

野球でしょ。私野球部好きなの。カッコイイのよ。沖縄県だから?いやいやそんな事は。

甲子園でユニフォームが泥だらけになってそれでもボールを追いかけて、いつ何が起こるかわからない感じ。いいよね。 フライをとってアウトにしてほしい

 

 

帰宅部ですあなた。それでしょっちゅう合コン行ってみてもいいんじゃない?それか家にこもる。いいと思うよ私。

 

実はこいつが一番悩む。色の黒さからして水泳部かな?いやああいう見た目で吹奏楽部だと楽しいよね。心が妄想で掻き乱される。←

適切な表現ができないんだけど、チューバかトロンボーン

 

 

 

ただの私の語彙力が皆無な妄想をグダグダと書いてみただけだから読んでる方にとっては楽しくないのかも?!

てか誰も読んでくれねえよな、、、

 

 

でも私はめげない